Act6. ラッピーじゃなくてジャッゴ!

e0104581_2163933.jpg
レア違いです・・・。
こんばんは!噂のランタンラッピーじゃなくて、モトゥブのジャッゴと遭遇しました。もうね・・・運の使いどころが違うとしか言いようが無いですね!まぁ、こっちも可愛いのでいいのですが。ってよく見たら牙とかが怖いです。ちょ・・・ジャッゴさん!?
それでもやっぱり可愛かったので結構な時間戯れてました(゚д゚)
e0104581_2194721.jpg
親孝行するジャッゴさん。
肩叩きとは泣かせます・・・(´Д⊂ なんにしろ親Gさんはキャスト。プラスティックとはいえ、手が痛くなることは必死なのですよ。(実際はGさんをボコボコにしてましたg
楽しい時間も過ぎて、いよいよジャッゴさんともお別れです・・・おや?
e0104581_2222313.jpg
なんか☆10個のアイテム落としたよ!
ニヤオン・マスタッシュ。今のところ使い道がわかりません。☆10個なのに、もらった当人も「正直、微妙」と言っていました。ますます切ないです、ジャッゴさん!
[PR]
by reifang_2 | 2006-10-24 23:50 | チーム:Gーさんうぇ~ば~


<< Act7. とりっく おあ とりーと Act5. パートナーマシナリ... >>