人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Act7. とりっく おあ とりーと

Act7. とりっく おあ とりーと_e0104581_3134722.jpg
まだまだハロウィンです。
ストーリーミッション第2弾が配信されましたが、最後の○○○ロボ強すぎ。4回目にしてやっと勝てたよ(´Д⊂ まさかレベル46なのにあんなに苦戦するとは思わなかった・・・。

ロボには勝てても運がない私は、未だにカボチャラッピーに会えません。ということは、必然的に杖にも置物にもお目にかかれないわけで・・・。と、思っていたらGPTの司令塔・はづにゃんがカボチャ杖げっとした!とのことで。
Act7. とりっく おあ とりーと_e0104581_374215.jpg
うわさの杖を見せてもらいました。
なんと一緒にいたうれしーも杖もってたのでダブルパンプキンです。こ・・・このツートップは強力やで!? それにしてもぱたぱたしてるよ!可愛いよ!
セットするテクで羽の色が変わるのも良いですね。あぁ欲しいよ(*゚∀゚)=3

そのあとはマイルームでだらだらしてました。
Act7. とりっく おあ とりーと_e0104581_311493.jpg
はい、うp!うp!
タイトルは「目を背けたくなる惨劇」。ご要望どおりには撮れなかったな・・・。ゴメンネ(゚д゚)
by reifang_2 | 2006-10-27 23:50 | チーム:Gーさんうぇ~ば~


<< Act8. ソロモンよ、私は! Act6. ラッピーじゃなくて... >>