人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Act13. 冬だ一番!始原祭

Act13. 冬だ一番!始原祭_e0104581_13494367.jpg
水着の次は紅葉ロビーです。
更新が遅くなりました。勘弁してください、Reifangです。さて、前々回のヴァージョンアップで季節外れの水着が追加されたと思ったら、今度は紅葉ロビーが追加されました。まぁ・・・ギリギリ秋っていえなくもない11月ですが、リアルの私のマイルームでは炬燵というルームグッツが追加されたので、結局は季節外れのSEGAさんです。

そして、紅葉ロビーだけではなく今回追加されたのはモトゥブの始原祭!公式HPで祭りの詳細が記されていましたが、まぁそこは置いといてですね、モトゥブといえばビースト!生まれ故郷であるモトゥブの祭りには興奮せずにはいられないのですよ(*゚∀゚)=3
Act13. 冬だ一番!始原祭_e0104581_13542641.jpg
トンネルを抜けると、そこは始原像と花火で一杯でした。
まさか・・・始原像を前面に押し出されるとは。そして花火。綺麗だけど・・・綺麗だけどさぁ!11月ですよ!11月なんですよぉぉ!やっぱり季節外れのSEGAさんでした。それにしても、こんなに始原像が並んでると威圧感がありますね。今週からPSUはじめた方とかがいらしたらモトゥブ恐怖症になりそうな気がします。
ラストに追加されたドラSにも行ってきましたよ。
Act13. 冬だ一番!始原祭_e0104581_13581959.jpg
進化系ヴィーラがとっても凶悪になってました。
なんか・・・和んじゃいますよね・・・(遠い目
by reifang_2 | 2006-11-17 23:50 | 奇妙な冒険


<< Act14. ブルース護衛ミッション Act12. パートナーマシナ... >>