人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Act2. チーム・G-さんうぇ~ば~(仮)

Act2. チーム・G-さんうぇ~ば~(仮)_e0104581_1381131.jpg
こんばんは。
2回目の更新からよい尻のアップで始まることになろうとは思いませんでしたが、黄金のような爽やかな尻なので許してください。見続けると笑えてきます(゚∀゚)

こんな愉快な仲間たちが集うPT,それがチーム・G-さんうぇ~ば~(仮)です。
Act2. チーム・G-さんうぇ~ば~(仮)_e0104581_1432289.jpg
モットーは「楽しければそれでいい」という素敵な集まりなので、レベル上げとか基本的に興味がありません。死んでも気にしない。素敵。
というか、戦闘中も話しまくるのでチャット速度が半端ないです。
前回は会話しりとりしながら戦ってました。面白すぎです(゚∀゚)
Act2. チーム・G-さんうぇ~ば~(仮)_e0104581_1455069.jpg
合言葉は「うひょ~♪」
こんな台詞を見かけたらご一緒に言ってください。最近は「ちゃお♪」「よしなに・・・」も流行です。

PS.了承が取れれば(仮)は外れる予定?
by reifang_2 | 2006-10-17 23:50 | チーム:Gーさんうぇ~ば~


<< Act3. ハロウィン・・・で... Act1. 初めてのネイルアート。 >>