人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Act9. ルウさんツンとして!

Act9. ルウさんツンとして!_e0104581_115559.jpg
本日のPTネームです。
参加したPTにはあのルウさんがいました!こないだのストーリーミッションの報酬としてルウさんのパートナーカードがもらえたのでキャストじゃなくても呼び出しおkです!これは嬉しいですよねー。そのうちイーサンとか呼べるようになるのかしら・・・っていうか、カレン!カレンを!

NPCのルウさんは戦闘中もよくしゃべります。もちろんチャットでは負けられない我らがチーム:Gさんうぇ~ば~!ルウさんの一言にもいちいち反応しますよ(゚д゚)
Act9. ルウさんツンとして!_e0104581_1184156.jpg
まぁ、ルウさんの中身が中裕司とは知りませんでしたが。
キャストの中に隠れてるとは・・・やるな!中裕司!
それにしても「○○さんは支援してください!」「私は!?」とか、「外見に惑わされないでください」「ルウさんは言うこと深いな!」とか、キミたち面白すぎですよ(゚∀゚)

その後は、PTメンバーも集まってきたのでルウさんキック。カボチャ目当てにうろうろしていました。・・・・まぁ、案の定会えませんでしたがorz
ちなみにGPTでは、コスモアトマイザー(基盤も)が出ると・・・
Act9. ルウさんツンとして!_e0104581_1225346.jpg
「ナイスコスモ!」と叫びます。
"うひょ~♪"と共に、"ナイスコスモ!"もグラール2006流行語大賞狙ってますので、皆様もいかがでしょうか?セイントを感じること間違いなしです。
by reifang_2 | 2006-11-07 01:27 | チーム:Gーさんうぇ~ば~


<< Act10. モトゥブ・ビーチ Act8. ソロモンよ、私は! >>