人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Act19. 早めのクリスマスですよ!

Act19. 早めのクリスマスですよ!_e0104581_18563220.jpg
ようやく季節感のあるイベントですね。
すっかり週1更新気味になってしまってます。今晩は、Reifangです。さて、今週の木曜日からロビーがクリスマス使用になりました。またしてもニューデイズは参加せずですが、モトゥブ・パルム・コロニーの3エリアではツリーが街に咲き乱れています。でもこれと同時に行われたメンテ内容がユニバースの削減なので、盛り上がってるのか最後の悪あがきなのか分かりませんが・・・。せめて@1年は持って欲しいものです・・・。

湿っぽい話になりました。話変わりますが、クリスマス仕様になったのはロビーだけではありません。そう、ラッピーです。前回のハロウィンラッピーには結局会えず、呪いのパンプキンこそ綺麗なお姉さんことj7さんに頂いたものの、杖は羨望の目で見続ける日々が続きました・・・。またしても・・・またしてもラッピー(´Д⊂ どうせ会えないよ、コンチキショウ。

そんなクリスマス初日。ロビーを見てから落ちようとした時にセージさんからメールが。なんだか凄くテンションが高いです。・・・まぁ、いつものことのような気もしますが。コロニー4Fに来て欲しいとの内容だったので、行って見ると・・・
Act19. 早めのクリスマスですよ!_e0104581_194162.jpg
・・・・あれ、Gさんすっかり赤くなって。
なんだか毛まで生えてます。最近のエステはキャストに体毛を埋め込む事が可能になったんでしょうk・・・・あれ・・・・まてまて?

え・・・・・・

Act19. 早めのクリスマスですよ!_e0104581_1954454.jpg
これラッピーだよ!クリスマスラッピーだよ!
なんと初日にラッピーを引き当てたセージさん。そのPTに呼んでもらえました!うわあああ!
深夜2時にも関わらず、異常なテンションではしゃぎまくる2人。だって・・・カボチャラッピーに会えなかったんですもの!凄いよー、最初はアレ?って思ったけど段々可愛く見えてきたよぉー!レベル1だよぉー!光属性だよぉー!うわーうわー!
存分に戯れたあとにラッピーさんには退場していただきました。すると・・・
Act19. 早めのクリスマスですよ!_e0104581_1984930.jpg
く・・・クリスマスツリーだぁ!
期間限定アイテム!初日にゲットできましたよ、うわーセージさん本当にありがとー(゚∀゚)
Act19. 早めのクリスマスですよ!_e0104581_19101843.jpg
立派なので七夕兼用にならないかなぁ・・・。
素で1年くらい飾ってそうだー(゚∀゚)。○(ふぉ~)
by reifang_2 | 2006-12-09 19:21 | チーム:Gーさんうぇ~ば~


<< Act20. グラール・クリス... Act18. 新ミッション探検隊 >>