人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Act 23. 物凄い今更なんですが・・・

Act 23. 物凄い今更なんですが・・・_e0104581_22541732.jpg
素で課金するの忘れてました・・・。
あけましておめでとうございます、Reifangです。年末から近所にローソンがない=電子マネーが買えないという状況でなんだかんだのうちに2週間くらい経ってまして・・・なんだ・・・その・・・。今年入ってからまだ一回しかログインしてねーよ(´・ω・`)

なんだかリアルが2月中旬まで地獄のような忙しさなのでログインできそうにありません。課金したのもちょっと後悔しつつおります・・・。2月復帰にすればよかったかな。そういうことなのです。お友達の方々・・・・復帰はするので見捨てないで(゚д゚)

Act 23. 物凄い今更なんですが・・・_e0104581_22584345.jpg
で、新春から門松テロしてくれた素敵なお友達は誰かな?
お茶吹いたよ(゚∀゚)
by reifang_2 | 2007-01-14 23:00 | 奇妙な冒険


<< Act22. パートナーマシナ... >>